省エネPCは自作でもつくれる?

かなり省エネなPCできそうな気がするんだけど、mATX。省エネ&PC不調のためHD5780外した。パソコン高い・・・1人暮らしにはつらい。節約頑張ろう。節約とか頑張ってもらっても、パソコン氏が一ヶ月に馬鹿みたいに電気を食うのが無駄だ。最近浪費が激しいがパソコン買いたいから節約しなきゃ。マジで夏ボーナス出そうにないし。電気代節約のために片方のパソコン切るか。surfaceでphotoshop使ってラフ描きは快適だな。もうメインPCけしとこ。電気代節約節約。既に節電対策は照明をLEDに全取替したし、PCはSSD化…水の方も今回の節水シャワーに加えて、トイレの型が変わってから、放置していたトイレの方も何か対策を打てば、節約できる部分は全部した感じかな。消費増税とか負担ばかりが増えるから、こうして生活防衛をしないとな。

凄くPCのモニターがほしい。新しく入れたソフトの要求解像度が持っているモニターを大きく上回っている。33000円でいい感じの物があるんだけど、今月からコミケ貯金が始まるから、来月の給料をうまく残せれば買える。節約気味で今月、来月頑張る。親が用意してくれたのがポケットWi-Fiだった。だから、パソコン動かすのでいっぱいいっぱい。でも、用意してくれたからね。今月は節約する。休日はとにかくパソコンの前にいるような感じなだから特につらい。今日1日かなり節約したつもりでも0.5GB使ってるみたい。もっと節約しなければ。PC高い。ボーナス…あんまり期待できない…。よし、お菓子買わない。今より節約する。漫画もしばらく置いておく。進撃は限定版で買うがな。