USBバスパワー対応のものを使用すると省エネに繋がる

レビュー高評価。で400円で発送。挟んだり、置いたり、さまざまな場所に設置できるクリップタイプのLEDライトAC電源を使わずにパソコンのUSBポートに接続するだけで点灯するUSBバスパワー対応の省エネと長寿命を実現する。ACアダプタが付属してるからいいね。よかった…電気代6,100円だった。電化製品省エネばんざい。今エアコンは夜中消してる状態。昼間は空気キレイならお昼までは窓あけてる。洗濯機は乾燥まで自動。あとは魚と空気清浄機、冷蔵庫、パソコン。なんとか1万くらいでいけそう。デスクトップ型よりもノートパソコンの方が省エネ。ノートパソコンの部品はデスクトップに比べて遥かに小型化されているため消費電力量もより小さなものになる。また、充電済みのバッテリーがあれば家庭用コンセントからの給電なしに利用することが可能なことも節電に有利な理由となってる。

スクフェスしながら寝落ちしたら鯖落ち食らってた。ログの時間からする人数も負荷も大したこと無いはずなのにな。明日あたりPCの省エネ設定見直しておくか。PCのモニターが節電モードにもしてないのに点いたり消えたりする…いよいよ寿命かRDF173H。調べたら余裕で10年前のモニターだった そら死ぬ。「節電のためにPCかエアコンを切って出かけよう」と思ってなぜエアコンを切ったのか。つかよくこんなことしてPCやらサーバー壊れないもんだ。節電なのはわかるけど、サーバー逝ったら何日仕事ストップするのかとかわかってるのかね。PCの節電にはWindows7のハイブリッドスリープを。節電対策はもちろん行っている。パソコンの電源は10台から2台に抑えている。